カテゴリー

売り専

売り専自体は副業みたいな感覚でやってましたねー。
というか、どっちが副業か分かんないですね!
自分、ビタミン剤とか健康食品の会社で営業してたんですけど、売り専経由でのお客さん・・・多かったんですよね。
同性愛の人たちって健康にすごい意識高い人多いんです。
体が資本、若くありたいって気持ちが強い人が多いんですよ。美意識高い人も多いし。
それで、売り専のお客さんに雑談程度で会社の商品とかの話ししてたら、「今度正式に会社の方に来てよ」って名刺渡してもらえたりするわけ。
会社経営してる人も多いですからね~。
それでそっちの人脈紹介してもらったりすると、もう後はとんとん拍子で営業成績も伸びるわけです。
ゲイサポ
だんだんと、自分があっちこっちに顔広げて行くと、色んなところに呼んでもらえるようになって、便利に使ってもらえるようになって、どんどん人脈増えて・・・
自分が幹事することもあるし、そういうことをしていくうちに、自分が縁つなぎのキューピット的な役割をしちゃってることもあるし・・・。
本当に便利に使われるようなってしまって。
自分的にはどんどんしんどくなって行くんです。
売り専してただけの時より、ずっとお客さん増えて絶好調って言いたいんですけど、自分が疲弊するだけのような気がしてきました。
ただいいように使われてるだけ、利用されてるだけ。
自分の取り分が何もない・・・やりがいがないんです。
一番ショックなのは、こんなに人脈ができたのに、自分を選んでくれる人が誰もいないこと・・・ですよね・・・
ブスのパパ活
お金あげます掲示板