カテゴリー
誘惑

ぽっちゃりの熟女

今、ぽっちゃりの熟女と付き合ってるけど、割と満足してるかな。
お互い結婚は考えてないの。
自分もバツイチで子どもいるし、向こうも子どもいるし、大人のお付き合いって感じで付き合ってるだけ。
ラクよ~。ぽっちゃりの熟女は肌の張りもいいし、抱き心地もいいし。
そりゃ、はみ出た肉とかタルミとか明るいところで裸見ちゃうと愕然とするけど、自分も似たような歳だしね。
贅沢は言えないってもんよ。
昔は若い子とばっかり付き合ってた。だけど、金ばっかりかかるし、長続きしないし。
テキトーにお金くれる人扱いされて、使い古されて、利用価値なくなるとぽいって捨てられるわけ。
ある程度の年齢になると、それされると結構きついんだわ。
歳を取るのが怖くなる。やっぱり年相応の遊び方ってあるんだなと気付いたわけ。
パパ活した熟女でぽっちゃりなアラフィフの私が支援を得るまでの経緯
それで、そのぽっちゃりの熟女と付き合うようになったんだけど、気持ち的にラクなんだ。
同世代ってこともあるから、心配事や悩み事も共有できるし、それだからこそ、お互いの時間を大事にできる。
今まで若い子の時間やペースに合わせてたし、それが当たり前って思ってたから、こんな風に息抜きできる付き合いがほっとする。
ぽっちゃりの熟女と一緒にいても違和感ないしさぁ。
若い子と歩いてたら「パパ活」ってバレバレになるところ、相手がぽっちゃりの熟女だと普通に夫婦に見えちゃうだろ。
周りの視線も気にならない、自然体でいられる心地よさ。
60過ぎてやっとたどり着いた境地だよね。
ホ別2
JCのエロ垢