カテゴリー
誘惑

40代のパパ活

40代のパパ活って言われても実感ないなー。40にはなったけど、自分が40代って意識、全然ないかも。
この先もこんな感じでゆるーく・・・なんてどこかで思ってる。
20代の頃からパパ活してたの。バイト程度の仕事はしてるけど、収入の大部分はパパ活によるものだね。
あ、税金どうしてるのとかそういう難しいことは聞かないでね。私もよく分かんないからwww
で、実際、自分が40になったわけじゃん。
40代のパパ活って急にカテゴリーに分けられても戸惑うわけよ。
大人のパパ活なんて言われても、パパ活に子どもも大人もありませんー。
40代のパパ活だろうが20代のパパ活だろうが、内容は同じじゃない?
疑似恋愛を楽しんで、お金をもらうというだけの話。
そりゃ、素敵な恋愛しかしてこなかった人なら、お金のために恋愛するなんて自殺したくなるくらいのことかもしれないけど・・・
パパ活した主婦でぽっちゃりな40代アラフォーの私が援助を得た経緯
だけど、どんな女だって、相手のことを心底好きな気持ちの他にも、その男と付き合ってる理由ってあると思うんだ。
利害関係が発生しない男女の付き合いなんてない!私はそう断言するよ。
だから、40代のパパ活だろうが20代のパパ活だろうが、そんなの変わりはないよね。
40代のパパ活は需要がない、ババアがパパ活なんてするなよ!なんて男もいるかもしれないけど、そういう男は決定的に何も分かってないよ。
相手にする価値なし!
40代のパパ活を否定する男は、「自分の母親がパパ活していたらイヤ」という深層意識があるからじゃない?
ただのマザコンだよ、それ。
シングルマザーのパパ活
無償でお金くれる人