カテゴリー
恋愛

神待ち掲示板

 とある無料の掲示板を神待ち掲示板として利用してみたのですが、悲惨な結果を迎えてしまいました。
神待ちって、素直で助けたら、メチャクチャ美味しい関係を作れるって思っていました。
もちろん、世の中にはそういう女の子もいるんでしょうけどね。
だけど、悲惨過ぎる結果を生むことに。
神待ち掲示板を利用することで、美味しい思いどころか、不快な思いをしてしまったのです。

 某無料掲示板、とっても便利そうに感じました。
登録は必要ないし、利用料金も無料なんです。
そして、高い匿名性に守られている。
だから神待ちを見つけやすいと判断し、神待ち掲示板にして出会いを探そうと思ってしまったのです。
いくつか無料の掲示板などを利用した経験もありましたから、悪質な利用者の存在も解ってはいました。
そういうのに騙されるほど、頭は悪くないと言うつもりもありました。
だから、某無料掲示板を神待ち掲示板にしても、絶対結果を残せると思っていたのです。

 神待ち掲示板として利用した掲示板で、やりとりに成功。
相手は18歳で、至急助けて欲しいと言うメッセージを出していた女の子です。
「今すぐ大丈夫ですか?お腹もすいてるんですけど、助けてもらえますか?」
「いいよ、とりあえず通話できない?」
「Skypeなら大丈夫」
通話したところ、本物の女の子。
18歳らしい愛らしい声。
期待を胸に抱きながら、お迎えに行くことにしました。
神待ちサイト

 神待ち掲示板で知り合った女の子と、とある駅前で待ち合わせすることに成功しました。
瞬間、自分は完璧であると思い込んでしまったのです。
空腹を訴えていたため、牛丼チェーン店で飯を食わせてやる。
そして念願の、自宅に連れ込むことにも成功しました。

 此処からウハウハな男女のお付き合い。
それはもう、胸を弾ませるなんてもんじゃありませんでした。
自分、先にシャワーして、綺麗なチンコをしゃぶらせよとういう計画でした。
バスルームから出た時、相手がいなくなっていました。
頭の中クエスチョンマークだらけ。
彼女の靴もない。
荷物もない。
はっとして、財布を確認してみたのですが、中身がありませんでした。
札を何枚か入れておいたのに、すべて抜き取られてしまっていたのです。

 待ち合わせには成功したけど、エッチはできない。
ご飯食べさせて、お金まで盗まれる結果でした。
割り切りアプリ
ホ別